Home
トレーニング クラス
クラススケジュール
トレーニングの様子
卒業式&卒業パーティ-
しつけQ&A
クラス登録
   
K-9 クリスマスParty 2002

某レストランにて2002年11月24日に1ヵ月早いクリスマスパーティ-をしました。参加人数62人、参加ワンコ35頭という大規模な犬同伴のパーティ-となりました。本当は10名ほど参加希望の方がいらっしゃったのですが入りきらないのでお断りしなければいけませんでした。ごめんなさい。パーティ-ではコスチュームコンテスト、プレゼント交換、チャリティ-ビンゴを行ないました。皆さん帰りにはたくさんのお土産&ビンゴ景品を手に帰りました。とっても楽しいひとときでしたね!また来年も開催しますよ!

収益金をKCLCへ寄付するというチャリティ-ビンゴに先駆けて景品をたくさんの方から御寄付いただきました。ありがとうございます。
ラングーさん、チャ-コの家さん、のんちゃんママ全員へのおみやげありがとうございました。

以下に御協力いただいた方のワンコ&団体名の名前を掲載させていただきます(敬称略,順不同)。

伊藤ごえもん、兼行メイ、柴田のん、小田キララ、岡崎テーラー、森本ナック&レジ-、水戸ティナ、大下ラブ、三浦ケリー、野中小雪、磯根O次郎、我次郎、永井ミルキー、池田もも太、古永ベル、米本のん、問賀ビビ、大藤沙蘭、竹内ルリ、中原もも、徳永ウェンディ、井上ルナ、田村マグダレーナ、
小林クリン、三好ロン&リーチ、世羅菜々&りゅう、倉本フェアリー、神田セナ、金安ナビ、松本ルナ、宮城ガイ、斎藤ハッピー、丸本ルーク、樅木さくら、
ペットショップ ラン・グゥー、老人福祉施設菜の花、ペット雑貨チャ-コの家、ペットドクター動物病院


集合写真なんだけど人数多すぎて全員入りませんでした。
2回に分ければ良かったね、ごめんなさい


らぶっちはいつも目立ってますね〜。
小型犬を前の列にすれば良かったかな?再びごめんなさい…

アイシャドーもしっかり描いて仮装をしてくれたビビちゃんです!可愛い!


たくましいお体に良くマッチした天使のドレス姿のオプちゃん
オカマバーの子みたい!って言われちゃった…ひどいわ!

大下ラブちゃんがたーくさんバラを持ってきてくれて全員にお土産として手渡してくれました。ラブちゃんパパありがとう!

柴田のんちゃんのお母さんが手作りクッキーを
全員に持ってきてくれました。おいしかったワン!

各自愛犬の紹介をしました。
コーギーのナックとレジ-を抱えるK-9期待の研修生森本さん

コスチュームコンテストで最優秀賞をとったウエスティ-のミルキーちゃん

シェルティ-の菜々ちゃんを抱っこしてます!

ラブがいっぱい!


inserted by FC2 system