Home
トレーニング クラス
クラススケジュール
トレーニングの様子
卒業式&卒業パーティ-
しつけQ&A
セミナー
クラス登録
   
K‐9 TRAINING CLUB
(ケーナイン トレーニング クラブ):

トレーニング中の風景

太田川の河川敷にて練習を行います。

そのため…
練習が終わるとこうなっちゃうワンコもいます!
インストラクターの説明を真剣に聞いている生徒さんたち
質問もどんどん受け付け、ちゃんと理解できているか確認しながらクラスを進めていきます。クラスの始めには、1週間の自宅での練習で疑問に思ったことや、うまくできなかったことを報告してもらっています。

クラスの中では、一匹一匹の様子を見ながら、必要に応じてインストラクターが生徒さんの犬を借りてデモをしたり、インストラクターの犬をデモに使ったりします。

ヒールの練習

クッキーを使って、犬のアテンションを自分に向けさせます。

犬の正しい飼い方を学ぶレクチャー
ジャンプの防止方法、噛み癖の治し方と予防法、耳の掃除の仕方などの基本的なメンテナンス法、食餌の与え方、犬のボデイランゲージなどについてデモ犬“オプ”の協力を得てレクチャーします。

レクチャーの間、犬たちは飼い主から離れた位置で
待ちます。待ちきれなくてワンワン吠える子には、
口にビターアップルをスプレーします。


inserted by FC2 system